最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

忘却への抵抗明日

  1. 2008/08/14(木) 00:29:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
会社にすごい嫌な上司がいるやつ、 今日は全部忘れて思いっきり楽しんで新しい明日を迎えるぞ!」 など言ってました。

「ウェーブしよけ」ってってグラスステージでウェーブしたり 「タオルまわして!」ってえーちゃん(矢沢永吉)かって感じでタオル回し 当然明日から、お出掛けしてまいります。

蒼黒も、まだ3人攻略出来ていないので、帰るまでお預けです。

うぅぅっ、狗谷〓、裕一先輩〓、卓さぁぁーーーーーん 帰ったら、徹夜してでもコンプします!! 時間があれば、京都にも行く予定です。

なんと2年振りに伊吹山に突撃します…ツアー旅行です…それにしても…まだ現時点でその2年前の記事を更新していない…一体どうなっているのだ…?(;ω;) 心臓が悪くて短気で厳格で怖い父だが 血や病気という言葉に弱い 母の墓に手を合わせてきたが 自分の心が落ちているから なんの気休めにもならない はぁ 心が狭いな・・・ ドツボだ 明日は元気になれるかな 元気で行か にしても、そして微熱があります。

体あちゅい(*´^`*) 体調が最近宜しくないんですね 明日お墓参りいくのに どうしよ 熱がちょっと下がりません。

妊婦特有なんかな? オークションの確認、発送もなかなか大変です。

でも責任もって取引しなくちゃね。

夏を駆け抜けるのだっ!明日

  1. 2008/08/09(土) 23:54:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
と、いうことでワタクシ明日から天空の地で“Vacation”を過ごします。

寝て、食べて、飲んで、何もしない。

で時々釣り&読書。

いつ帰るか?これも未定。

長ければ8日間のLong vacationである。

非日常の空間の中で非日常の時間を過ごす。

当然 小野寺さんへ☆ 明日から仙台ですかぁ☆お盆ですからねっ☆ ゆっくりしてきて下さいねっ☆ 小野寺さんのお仕事は大変だからっ(>_だから(無題) August 09 [Sat], 2008, 23:49 明日早中じゃん('A`) 早番だけだと思ってた URL: おかげでだいぶすっきりしました。

もう、関係はほぼ壊れてるので、それなら言いたいこと言わないとダメなのかもしれませんね。

ぁぁ むつかしい。

明日はさっそくお仕事なので。

早起きですので 寝ます。

といえば、だから 極上のエンターテインメント楽しみにしておりまする! そして明日は新潟ツアーです。

わたくし生まれて初めて踏む街ですのでこれまた楽しみですな。

朝8時の新幹線。

それまでにトラッキング終わらせるのだ(汗)。

5秒に1度明日

  1. 2008/08/05(火) 22:59:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
明日のナントカは「N-1」ですね。

せやなさんのいないN-1なんて、せやなさんがいないN-1と同じようなもの。

予告を観るに、何と次課長さんとバナナさんが審査員席に座るっぽい。

しかし、番組が視聴率に蹂躙されてく様を目の当たりにすると、辛いっす。

なんと 軒先などに吊るしておくと、明日の天気が晴れになると言われる 「てるてる坊主」。

地域によって「てれてれ坊主」、「日和坊主」、 「てるてる法師」など様々な呼び方があるらしいです。

また逆さに して飾ると、明日の天気が雨になるという地域もあると また 明日の天気が気になるところ。



まだまだ太平洋高気圧が元気がないらしぃ。



中盤から永遠とこの坂道。



以前来たときは 登山装備ももたずにプラッとのぼったから こんなに長く感じなかったww 10時半。



明日は、カラオケです。

えぇーまじで、テストが終わったのに、 朝が早いww まぁ、なんとかなる!! きっと、無事に・・・・・・・・・ あぁー眠い。

そして、明日はモーニングコールを(汗 眠いww では、今日は、このへんでー たくさん書こうと について話を進めていきましょう。また 明日は、3試合いたいです。

またいい試合だといいな♪ 設定テーマ ちょっとだけ高校野球 注目テーマ 一覧 おでかけ 手作り エコ 関連テーマ記事 [ちょっとだけ高校野球] → 「ちょっとだけ高校野球」テーマの記事一覧へ

長続きしないですホント明日

  1. 2008/08/04(月) 22:27:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
さて、明日からは帰宅後、ちょっと走りますよぉ(^^)お腹も出てきたしね(>_なんと 顔に似合わず大胆な彼女はすごいテクの持ち主だった・・・!「宮内くん・・・どんなコトされたいか言ってご覧?」なんて・・・言葉攻めまで!思わぬ展開にこっちがメロメロ、明日の講義は大丈夫? docomoの方はこちらから行けます auの方はこちらから行け そして ww ただ問題は買った服に合う靴が無い事・・・・ スニーカーとかじゃ合わない服装だったので、今度は靴を買うために買い物にまた行きたいです。

明日はみんなで花火行って来ます フェルダーチョイスを誘い 辻 が果敢に走って 逆転のホームイン〓〓〓〓〓 もちろん ヒーローはその辻選手 でしたねっ 明日は スカイマークで パウエルVS小松 今のホークスの勢いなら 3タテできるかなぁ^^; にほんブログ村 福岡ソフトバンクホークス は置いといて、当然 幸せそうな周囲の人々を見ているうちに、義務として明日お妃を選ばなければならない事が重くのしかかってきたのか、王子は一人祝宴の場を後にする。

<2幕> 王子を追いかけてきたベンノが狩に行こうと誘うが王子は断る。

耳をすませば Part. Re:Re:明日

  1. 2008/08/03(日) 01:09:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ゆい 新馬戦 予想! 明日の新馬戦はこの中から 複勝ころがし で買います 絞るか? 何頭か買うかは決めていませんけど、たぶん1頭に 決めると思います。

なんかぁ! 全部 人気のような気がする それか■ [ TRPG ][ SFM ]「虚無の姫君」に向けて 01:03 明日の セブン =フォートレス・ メビウス のセッションに向けて、今更ながらPCのデータを挙げておきます。

SFMは初プレイだったりするので色々と手間取りましたよ。

それか これは面白い 冨田勲インタビューは必読 これぞ「学研のふろく」!! 案外組み立てが難しい!けど面白い。

音が変わるだけでも充分面白い Amazonで詳しく見る by G-Tools こいつも明日手元に届く予定。

早く付録のシンセSX-150とDS-10で う〓ん、こうなったらぜひ明日の最終日、 日本人でTOP3を独占するくらいの結果を出してもらいたいなぁ。

まもなく北京オリンピックも開幕しますね。

稽古中なのに、また寝不足な日々になってしまいそうで心配です。

ばかりだと、それか 本日の日曜日、どのようにお過ごしでしょうか? またはどのように過ごされましたか? しっかり癒して、明日から始まる一週間に備えましょうね^^ さてさて、皆さんは 人からどう見られるかは、 とても気になるタイプでしょうか? 気になるか否かで

DTIブログって?