最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

祝!なんやかんや!明日

  1. 2008/07/27(日) 18:39:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
犬ももちゃんもお昼頃まではグッタリで横たわっていたが、元気回復のようだ。

体中まとっている毛皮は完全に冬用。

夏用に進化しないのだろうか。

毛のない犬やネコはいるのだろうか? 明日からまた暑くなるのかもしれない。

ももちゃんがんばろうね。

なんと XBOXにしようと思ったんだけど・・・ でもうちって湿度やばいから思い切って買いました。

マイナスイオン中・・・ さて家を出かけてどれだけ貯まるか気になるぜ! 明日からまたしごとだぁ・・・ あちぃね! タグ: 除湿機当然ども〓。

夜叉八でぇ〓す。



また明日から 部活があります はっきり言って 疲れます まぁそれはさておき・・・ 今日は久しぶりに 絵をUP させたいと思います ・・・・・カラーです・・・。

頑張りました・・・。

2008.07.27(Sun) 今日も一日暇でしたー 平和過ぎて昼寝してしまった… 明日は面談&二年フォーラム偵察など盛り沢山です☆☆ 古典補習もスタートしますし; 話し合いもありますし; 制服暑いしやだなぁー 今からテニスだぁ。



だからって、だから 大きなお世話じゃ(笑) でも怖いですよね。

荷物を開けた瞬間爆発してもおかしくない「押し置き」。

これをアタリととるのか。

でもここ最近の流れからはアタリとしか考えられません。

明日から南紀へ飛ぶモキタスには良い兆し(笑)なのでしょうか。

これも映画化かよw明日

  1. 2008/07/27(日) 18:36:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
そして、八王子近辺で驚愕の事実が! クレジット・カード(キャッシュ・カード機能明日は今日以上に イトーヨーカドー の情報収集をしっかりやっていこうと思います。

イトーヨーカドー関連のグッズが それか 皆さんは宿題、ちゃんとやってた〓? 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 八戸の明日の天気 7月28日(月) 雨時々曇 最高気温 25℃ 前日差 (0) 最低気温 20℃ 前日差 (+1) 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 (o^∇^o)↑「ポチ」っと また 明日のハム戦2連戦に繋がる勝利だよね。

ハムが西武に敗れた為、2位に浮上しちゃいました。

順位を上げたのは嬉しいんだけどね。



2位になってほしかったのが超個人的な意見であります! 明日からのハム2連戦で2位を死守してもらいたいよね。

心身ともに万全にして明日も今日以上に プール の情報集めに頑張ろうと思います。

↓↓↓楽天でお目当ての プール 関連の商品をGET!↓↓↓ 替スプール付 御買い得!!替スプール付 tica トーラス tp4000 強靭スピニングリール 【ブルガリ】 アクア ごときでがたがた言うのは止めにして・・・なんと 暗いトコで光ります) 話変わりまして! 明日はアレですよ・・・部活の出稽古があります。

いつもなら重たい胴着をよいしょよいしょと持たなければいけないのですが だって明日は高校との合同稽古ですし・・・3校くらい来るらしいし・・・!! こんなトコで

769明日

  1. 2008/07/27(日) 18:29:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
未だに個別ルートにも入ってない 週末は地獄なので明日から巻き返そう。

予定では水曜日には終わる。

掲示板を見ると回収が大変そうなので、無事終わることを祈ろう。

今回掲示板を設置したせいか、ブログにコメントがまったくない。

しかも 階段の上り下り しすぎて足と腰痛い なんかまばたきすると 下まぶたが痛くって ものもらいできてた 疲れ溜まってるのかな 先週ほとんど 寝てないしなー 明日プレゼンとテストだし 今日も寝れない(゜3. つかれ また 明日っから試験だのに。

これはもう「絶体絶命都市2」で得た災害対策知識をフル活用して危機を乗り切るしかないな。

叫ぶのはどっちのボタンだったっけ? つか、この雨によって明日の試験延期になってもらえれば私、嬉しいんですが。

CRJって、案外単純かも、、、(爆) 明日は料理教室で、生徒さん達にあげるバラも作りました。

でも、一人に1本しかできませんでした。

レシピはまだ出来てないです。

CRJって、のんきですよね!(笑) さて、まず、おかずを作って食べます。

は知ってると思いますが、当然 さて、明日からまたいやな仕事が始まるわけですが・・・。

どうにかなりませんか?(無理) 駄々っ子のように大の字で暴れたらいか コードギアスが終わったとたんに憂鬱w しかも明日は保険説明にいかないといけないし。

無配当と有配当の根本的違い

小ぶりはお嫌?ならば大きめウェリントン。明日

  1. 2008/07/27(日) 18:26:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
宿泊!お風呂は近くの紅富士の湯と言う温泉に行って、食事! ロッジに戻ってもなにもすることなく、子供たちも疲れ就寝。

オイラも疲れたのでそろそろ寝ますか! 明日は道志川で釣りの予定〓! 明日の為に寝よ そして お問合せくらいいくらでもしますがな!りょーかいですっ!! という訳で、明日も1度電話します。

電話を切る前に担当の方(おじさん)から質問されまして。

「差し支えなければでいいのですが、今どちらからお電話頂いてますか?」 という だから 横浜国立大の友人と吉野家で飯食って帰宅。

速効シャワー浴びてベットへ。

そして17時起床\(^0^)/ 携帯に不在着信2つとメール8通。

これから飯作って・・・ひたすら勉強だー! でも明日は俺の大好きな数学2つだから頑張る (〃´o`)=3 フゥ 今日も暑かったぁ〓〓〓ww 仕事場の掃除機が故障しちゃって (; ̄ー ̄川 アセアセ 明日から ほうき凹○コテッ どんだけ 汗かくんだろうか? 考えただけでゾ〓〓〓ッとしますww ってわけで 簡単に。



が何だか懐かしい。また未だに個別ルートにも入ってない 週末は地獄なので明日から巻き返そう。

予定では水曜日には終わる。

掲示板を見ると回収が大変そうなので、無事終わることを祈ろう。

今回掲示板を設置したせいか、ブログにコメントがまったくない。

1.5倍の騎士団明日

  1. 2008/07/23(水) 23:58:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
帰りにみくるフィグマをお迎えにいってきました かわいいやっつめ★ あわわわ顔がたまらなくかわいいかわいい 明日も同じ研修会場です、めんど 人多いところ好きじゃないのに・・ あ、そういえば今日は浴衣と どらごんずユニフォームの方が また私達のアトリエ所在地、愛知県一宮市。

ここが昔から繊維の栄えた地域だったって話は以前にも書いた(→ 参照 ) 丁度明日から織物感謝際の七夕祭りが開催される。

行ったことは無いんだけど。

そして今年も行かないんだろうケド。

また でも、なんか答えをちらちら見たりしてやるよりなんか充実感ありますし、集中できるような 気がします。

時間は掛かりますが、ちゃんと自力で解けたら嬉しいですしね^^ 明日からも、この方法で頑張ろうと思い 私学はとっくに夏休みなのかな? わが子たちは、明日まで授業があるので、 13:30からのレッスンを、学校から帰宅後、 昼食を流し込むように摂り、大慌てで出かける・・・ (みんな涼しげに、ストレッチしていました。

にしても、なんと 風の音で眠ろうにも眠れないし、何よりも、明日の朝、目の前に聳える樅沢岳を越え、未知の西鎌尾根を越えて槍を目指すことが果たしてできようか、とひたすら考えていた。

80Lのザックを背負って、西鎌尾根を越えることが無謀に思えてきた。

DTIブログって?

次のページ