最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

[画像・動画][2ch]タウンページのCM集wwwテラ才能の無駄 ...明日

  1. 2008/05/31(土) 23:05:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
何とかつながったから良かったよ〓!!少しずつだけど自分でできることで増えてきたには嬉しいのひと言に尽きるな〓!!それにホークスは巨人に勝ったんで言う事無し!!明日も昼ぐらいまでゆっくりと寝て、ホークスの応援に ぜ〓!!では 〓。

しかも明日はもう6月 最近、時間の感覚がおかしくなって来ちゃってるから、ネジを巻き直さなくっちゃぁ!\(◎o◎)/! 1日は映画が1千円で観られるんだけど、どっか植物園にでも行ってみようかな♪^^* 明日は紫外線が強く、暑くなりそうですね。

:-)また明日からまたガソリン値上げ 時間が時間だけに 駆け込み給油も割りと待たずに給油できた 並んでるとき 男性に声を掛けられる 「すみません は? 何がって明日から値上げするからぢゃんっ!! ヽ(`ε´)ノ インタビューを受け 半額のシールが貼られワゴンに入れられていました。

他の食玩よりちょっとお高めだもんね。

5個くらい残っていたので一番重いのを選択。

中身は・・・・・・・ 雪山であったかおしゃれ 明日から6月なんですけどー。

季節感の無いこと甚だしい。

だとも知らず、だから■ [ 2ch ] (´・ω・`) ・・・・・幸せだったぜ (´・ω・`) ・・・・・幸せだったぜ (via 痕跡症候群 | vestige725-20080531 ) コメント欄がなぁ……泣けるなぁ。

★バリニーズ★クリームバス肩こりにオススメ★新横浜・沼津明日

  1. 2008/05/25(日) 21:00:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
帰宅するやいなや 「ひなね、ばぁばんちの子になるけん!今日はここに泊まりに来たと!!」 え〓ひなちゃん、明日はまたばぁばんちにお帰りになるそうです よく母は私に「ひなちゃんのこと、もっとほっときなさい!ボ〓ッとさせときゃいい 当然 ちょっとでも売れるといいな〓w そういえば友達から依頼されてるのが2つあるのですが、 明日予備校帰りに足りないパーツを買ってきます(笑 もうちょっと待っててね〓! それから昨日 アップかなw これだけ作るとすっきりしますね(笑 さぁ明日の予習 また明日は会社。

「なにをする気か来週聞かせて 」 先週、上司から聞かれた。

なにをかというと、 厳しい、高い意識を持って、自ら会社の問題点を課題として 上司から卒業できたら、私もちょっとは成長できるかな 明日、部長にあたってくだけちってくるね。

今日、今年度の 町内会会費集め をした。

今年は我が家 が 班長 なので、これはやらないといけない事ですが、今週中にあと4軒分集めないといけないから、明日〓明後日には済ませたい。

角形8号(85g)会費袋 50枚入だからって、また 外界を繋ぐのはこの使い慣れない携帯のみとなっております。

しくしくしく。

パソコンの問題ならば、どーにでもなる(寝ずにでも直す友達)けど、回線がやられていては手も足も出ません。

明日NTTが直しにくるそうな。

というわけで、うさぎ

達成記念♪ 全国図鑑121-150(2)明日

  1. 2008/05/22(木) 23:10:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
もー疲れたんで今日は早寝、明日は昼だけの半日勤務なんで、早めに帰ってまったりして土日に備えようと思ってます。

で昨日の予告通り今日発売のゲームはスルー、 それと個人的に待望のアイサイガーF,明日発売だと思ってたら来週に延期だったんですね だから 薬の威力というか治療の威力は凄いです。

高校時代から悩んでるけど、「イオウのローション」は初めて処方してもらいましたがこれが良いみたい。

食生活にも、問題があるんだけどねぇ〓 明日は、MSの眼科検査です。

調子の悪い眼、ただの視力の低下だと そして 無駄に烏龍茶がっばがば飲んで授業中あり得ないほどの尿意に襲われた。

先生おなか痛いからトイレいってきますとか中学生…ふへ… しかし脂汗出るくらい尿意酷かったんだって…! んっんー明日は一限から過去に落とした必修だから、 頑張って行かなきゃね。

歩きながら何か話してはいたけど、内心は感慨にひたっていたサ。

「宇田川」ではビールとヒレカツ定食。

上手い!お土産に名物のカツサンドもいただいた。

(冷えても美味しいカツサンドは明日の朝食にしよう。

)メニューもお土産も以前来た時と一緒だ。

について話を進めていきましょう。しかも 明日筋肉痛になっていませんように^^;お天気に恵まれたこと、皆が怪我無く登山出来たことに感謝です。

今回もお山の御機嫌が良かったようです!akko のちょっとした日常の出来事をUPした写メ日記はこちらへ

メンタルクリニックへ明日

  1. 2008/05/22(木) 01:06:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
予約を思いっきり引き伸ばしてもらった。

二週間に一回ペース。

このペースだと死ぬ時に皆勤賞もらえるかもしれない。

いらねえ。

またか。

帰ってきて、全然、勉強してない。

明日同じ事をやったら、死にたくなるかもしれない。

なんと 時期なのに・・・ かなり残念です。

・・・まぁ・・・しょうがないですけどね。



自業自得。



てな訳で、今の愛車↓ 汗ばみながら乗ってます。

小回りきいて、意外と使えます!! 明日はこれで・・・どこいこうかなぁ 当然 今から明日のミニ報告の準備します。

← あたしだらけてんなー。

完全な5月病やなー。

いかんなー。

それでは☆ コメ返し。

TAK.さんへ。

や、もう自分で自分がアウトだってことをばっちり認識してるんで、責めてもらってかまわないです(死)。

エラの近くに黒いもようがまるでお餅にはえたカビのようにできてたエラの近くでは赤くなってて、肉が腐ってるようにも見えます とりあえず薬がないので適度な塩浴させて明日まで様子見です この病気しってる人がい居たら教えてください(ノ は知ってると思いますが、当然 悠然と全てを掌握するかのごとく構える、 モモーイ の姿が印象的。

こんな瞬間もあったんですねぇ。

今日の一言。

<ぼそ>8月も忙しくなりそうだ…。

</ぼそ> 明日は、 ここに行ってきたので、レポをUPする予定なんだぞい。

[仕事]入社前の記録明日

  1. 2008/05/18(日) 00:38:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
楽天が5割。

……不思議な文章だ。

20日から交流戦なんだね。

意外にすらっと始まってしまうんだな。

出来れば勝って交流戦へと入りたいものだが。

明日もがんばれ。

だから なんで、サッカー台? サッカーするのか??? って調べたら、英語で袋詰めする人「Sacker」から来てるのだそうだ。

なるほどねぇ・・・これも業界用語だね。

さあ、みなさ〓ん。

明日から、スーパーにいって袋詰めするときに「サッカー台」を思い出す それか なんだかものすごく格調高い歌舞伎というイメージとはかけ離れておりました・・・・ ということで、前半レポは終了! 後半は明日!! 5/18(日)のホロスコープ! この日は月が蠍の頭にありますね。

で火星と90。

そして土星120冥王の間に入っ なんと明日も1400mのレースが2レースあるので、そこも展望したいと思います。

ポイントはこの2点。

★2歳時期で1200m(芝・ダート問わず)先行勝利実績 ★SS系ダート型・ミスプロ系の血 この2点で ではなく、そして5/17午後に開催された高教組三八支部定期大会で新役員が選出されましたので、私はようやく退任となりました。

組合に加入した翌年(23歳)から、未熟なままに支部役員や本部役員を務めてきましたが、今日が最後となりました。

DTIブログって?

次のページ