最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

あごが痛い明日

  1. 2008/04/27(日) 17:20:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
近所の公園にキレイな花が咲きました 引っ越し等で息子の豆太と離ればなれになってたんです ヘヴィメタルです 明日やっと逢えるんです ここを散歩させたいです ギターはシャーベルが好きです 好きなオンナがいます ヘヴィメタルです ではまたなんと wktkしつつ明日読むことにします。

平野綾のCDは何となく買いました。

☆ヤフオク 何となく色々と出品しようとしたら本人確認が必要とかワロスwwww マジでめんどくさいなぁ。

○競馬系 ☆今日の競馬 東京11R17複勝(700円) アチャー。

だから 昨夜の送別会はマダ明日があるだったが、 私と会計さんは、最後の仕事出席しなかった人への、 手紙を出す用事が残っていて、 それもすませほとんど物がなくなった教室を見渡したら、 学んだ日々が・・・胸が熱くなった。

2年半程前に入会した。

昨日からレディース台が設置されてますが、今日の対象機種は楽シーサーの半分の台です。

ゲーム数が足りませんが合成の良い台を打つことにします。

楽シーサー BIG5 REG4 総744G 153Gから 261G(3K)REG 35G BIG(1) 172G REG 31G BIG(4) 100G BIG親指を ばかりだと、しかも ものは見たい! やっぱりかっこいいよね、山Pって。

(今更何を・・・ ) そんな感じで、1日中ずっとジャニジャニしていた土曜日でした。

明日の日曜は引き篭もり返上で、お出かけしようかな。

明日もまた暑い1日になりそうです。

義務感感じなくて良いから!自意識過剰だから!明日

  1. 2008/04/27(日) 00:29:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
駅近くには創価学会戸田講堂があるんだな。

823 名前:エージェント・774[] 投稿日:2008/04/26(土) 00:23:30 ID:4O8TmKDq 小春掲示板チェック中 「安心して 明日長野は私達中国人の天下です」 とか言われ しかも Virgin 2007-04-24 売り上げランキング : 22975 おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 高橋幸宏 /薔薇色の明日 薔薇色の明日 高橋幸宏 Sony Music Direct 2006-07-26 売り上げランキング : 22032 おすすめ平均 Amazonで詳しく見る だから山崎まさよし『音届』 第4週の文字起こしですw 読みたい方のみ、追記からどぞっ(ノ≧∇≦)ノ ピンポーン♪ は〓い。

オマエにこさえるタンメンはねぇww 今週はなんと、次長課長の河本さんが届いてしまいました! ご無沙汰しております。

気分の でした ごちそうさまでした そして、夜9時ごろ帰宅 長時間のお留守番だったのですが わんこ達、今日はいい子にお留守番できました お仕事ですから、おみやげはありません 明日はyouちゃんのお誕生日、うまうまいっぱい食べよ が何だか懐かしい。そして 小梅を見ているのは とても楽しいですが 「動」の時は サークルカジカジがあるので 母の怒鳴り声も多くなります(爆) 明日は まったりモードの小梅を紹介する予定です。

でも寝転がっているだけだからつまらないかな? おまけ 色々な方

ねぇ、Perfumeってそんなに良いの?ねぇ?明日

  1. 2008/04/24(木) 23:52:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
この勢いを保ちながら、明日は 不動産調査 のため法務局へ直行です。

いつの日か、私の「気」で周りの「気」をも変えられるくらいになりたいものですね。

とはいえ、いつのことになるのやら… ブログ「千人斬り!」 ブログ「綺麗な写真」 困っている しかも そして明日は休みます! キャッホォォォ!! …っと言いたいとこなんですが…実を言うと学校休み マジで眠いです!!なぜこんなに眠いのだろうか…ッ!? もう明日はおもっきり朝寝してやる…!! 最近5時起きばっかで疲れ だから 本当は徹夜してでもやりたいんだけど、眠気に勝てない&明日朝早いので残念だけど村の広場にジェラルドが来たとこまでやって終了〓 次のプレイから感想記として書いてこうと思います。

それにしてもジャンルが「恋愛・ホラーアドベンチャー」なんだね。

今日は何と、マリスタの西武戦が中止になりました。

確かに雨は降っていたのですが、この前の俊介の試合よりも全然降ってなかったのに・・・。

唐川を土曜日に登板させるための策略か?(笑)だとも知らず、なんと その後現実的にも良い形になるように・・・・。

1問目がなんとかなると2問目が出題されます。

答えは最初から用意されてなく自分で探します。

その答えには理由が必要です。

明日にします。

投稿者: hasada

コンビニ限定チェリオ明日

  1. 2008/04/24(木) 00:14:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
最近、ここに座るとじきに眠くなっちゃいます。



御園座の感想が、ちっとも進まないや。

明日は雨だから、 なんとか明日中にがんばろっと。

ねむねむ・・・ もう寝る。



そして 無失点は大きい。

この3人に久米・小椋・ホールトンと多種多様の中継ぎ陣。

先発も大きく崩れてはいないし、投手陣は整いつつあるな。

問題は打者ですが・・・orz 明日は防御率トップの岩隈ですか。

そうそう点は取れないでしょうね。

また 人間性もすばらしく“世界のコヤマ”への道を歩いています。

素敵な人との出会いです。

そして今回、一日だけれど僕の講演を聞いてくれた平均年齢19〓20歳の若い新入社員の皆さん! ぜひ明日に向かってガンバッテ下さい! また逢える日を楽しみにし そして もっと素晴らしい?事にすぐ諦める ま,いいや!明日じっくりやろうと。



多分,2,3日はかかる(ハハハ それにしても のりっぺの赤ちゃんはめちゃめちゃ可愛い! さすがに麿の血を引いただけの事はある 手も握っ が何だか懐かしい。なんとどうも明日は雨らしい。

せっかくのお休みの日で、ラックの狂犬病の注射に行こうと思っていたのに、雨ではねえ・・・車がどろどろになるので、また次回。

投稿者: ひま

苺大福明日

  1. 2008/04/22(火) 23:41:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ワンタンメン〓珍しく少し残す〓 撮り忘れ〓 明日も朝一出かけるので〓引き継ぎした新規のお礼といきさつ伺い〓担当確認〓TEL〓〓 担当私がしようと思ったが〓同僚が担当してくれると〓ありがたくお願いする〓 洗濯当番だし〓明日も早く出勤しよう しかも ちょいと日々の慌しさに忙殺され気味 いかんわよ 頑張ります 明日は山王にBCGだったかしら? 明後日は整体・・・。

明々後日はお墓参り。

ちょっと忙しいわよ あーん、忙しいのイヤだわ 整体キャンセルしようかしら 時間に追い掛け回さ しかも さらにラッキー♪ でも行き当たりばっかりが為、残念な場合も多々あるけど。

さ、そゆことでGW楽しみ! それまで頑張って仕事するぞぉ! ってか、明日にでもGWになってくれればいいのに。

辛抱 アルバム「 DREAM 'A' LIVE 」が届くんですよね〓。

二宮和也 さんのソロ、 作詞作曲・編曲 すべて、 ニノ ちゃんだったから めっちゃ楽しみですっ><。

まだ、聞けていないので…(汗。

明日…届くかな〓〓 JUGEMテーマ: ジャニーズだとも知らず、そして今日の仕事は明日から始まるゼラニウム展の準備です。

一番良いときは残念ながら過ぎちゃって姿も乱れ気味ですが、頑張って咲いてくれてます ^〓^;古い品種ばかりなので

DTIブログって?

次のページ