最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

仲間。明日

  1. 2007/11/30(金) 18:34:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
「私も痩せよう!!」と 決意がかたまるでしょ♪ これは心理作戦です・笑 書くだけ書いて私ってばオデブですが、12月から(ダ〓イエットは明日から〓♪) 頑張ってダイエットしようと思います。

何日かごとにグラフも公開予定☆ 頑張る それか 明日希はローマには行ったことありますが、その他にもヴェネツィア、ジェノヴァ、ピサ・フィレンツェ、ボローニャ(というかサンマリノ共和国) これから、書くことがないときにでも、明日希のエリア区分とエリアの中で行きたいところを紹介していこうと思い だから みんなその話してると 「辻風(俺の名前ナ)調子のってる」 とかいってくんだよー うるせぇ それと塾いってねぇ ってなわけで今日はこんぐらいにしといてやるよ そいじゃまた明日 それとまとぅの みたならコメントせぇ それじゃ 今度こそ またあした!ばい 通勤途中で クリスマス準備も整いました テーマ: 今日の出来事。

- ジャンル: 日記ではなく、なんと明日から12月ですね! 1年たつのは早いもんですねぇ〓 寒くなるので、みなさん風邪ひかないようにね♪ 画像は小林麻央です^^

復活の狼煙。明日

  1. 2007/11/29(木) 21:32:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ジェスターとお友達になる事2回。

その内1回が2図柄ともボーナス。

割と子役が揃う台で良かった・・・。

で、今日は15kの勝ち。

明日はどうしようかな・・・? でわ、また明日。

なんと 明日、少し illumination を追加し、もっと明るくして 正式に立てる予定です。

夜 八時過ぎ頃 近くの点滅信号がある交差点で 明日は今月の最終日 有終の美を飾って 今月を締めくくり 来月に繋ぎたいと思い 当然 (^τ゜ ) 気にしない〓 国語ゎ自身アリ\(^o^)/ ほぼ解けた(^_-)-☆ 保体ゎどうでもいいのでぇ(・ε・)/ぷッ 明日テストが返ってくるので楽しみです♪ 今日ゎ久しぶりに部活がありました☆ 久しぶりに走ったら2キロが疲れませんでしたо 自主練でハードルを 離したくないをやってみたいと思ったので、それか 無料出会いノエル ごときでがたがた言うのは止めにして・・ それか グレートデン 価格ドットコム カーナビyoutube 街中で明日から それか鏡音リン 画像 ノエル. 無料 出会い ノエル (木村拓哉)WOWOW 関連記事はこちら サンと 弾丸ファイター 新曲に

天気予報明日

  1. 2007/11/28(水) 20:28:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ついに明日、外伝発売という事で…!テスト前日にも関わらず、友達に押し付ける絵を描いてました^q^ 汚な過ぎて載せられませんが…好きなキャラ詰め込もうと思ったら、親就・浅井夫婦・はんべ・かすがという 当然 少しでも足ひっぱらないように頑張ります!! そして明日は・・・・・・・・・・・・・・・ 三者面談!!!!!! 怖いわ〓 志望校行けませんねとかいわれたらどうしよう!! 本当恐ろしいです。

それか入院中...依存症がRED ZONEを振り切りました(笑) 明日は早朝より出ます(^-^)/狙いはB店の新台3日目「赤ドン 「新台だから...」期待する大馬鹿者です(笑) また明日はスロットで負債を背負い(笑)長時間甘デジコースやな 最近このパターンが多いなあ。

都内に住んでいたころは、夜でも走っていたのですが、 今住んでいるところは田舎で街灯などが少ないので、夜は走りません。

明日休みなのですが、真冬並の寒さ&雨の予報。

ど〓するオレ! 読んで頂い ではなく、また 明日も明後日も天気が悪いみたいなので、ちょっと憂鬱。

穏やかな心で生活できるようになりたいです。

復職を考えて焦る気持が余計にいけないのかもしれません。

でも、焦ってしまいます。

どうにかならないかな。

困ったものです。

最新情報 3年b組金八先生 7シリーズ明日

  1. 2007/11/27(火) 19:05:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
119 また高めです 明日は寒くなりそうですそして (*´◇`*)∋ 娘さん、明日テストなんだけど・・コタツで寝てるよw Zzz o(_ _*)√ ̄\ 大丈夫か〓ぁ?ペチペチ( ・_・)ノ☆(*_ _)。

o○ もぅ少しだけ・・寝るそうです。

ε= (´∞` ) ハァー 今日は朝顔の種をいっぱい撮ってました。

当然 うぁーー、早く聞きたい、聞きたい!! 聞きたいよぉ〓〓っ!! 明日は仕事だから発売日通り届いても聞けるのは夜。

問い合わせナンバーはわかってるんだから、飛脚さんにお店まで届けてもらっちゃおうかな。

今日の朝練は20分ジョッグ 昨日より距離を走りました 多分4〓くらい? 1分のペースで きつかったです まだまだ体は戻ってません でも走れたのでよかったです 明日からこの調子で(・▽・)/ 頭痛も少し痛みが引いたので テスト勉強・・・ これを頑張ら について話を進めていきましょう。当然やぁ。

どうもです テイルズオブファンタジア久しぶりにやってて アーチェが 処女じゃない 事を思い出し寝込んでいました。

するめの改造データは明日うpしときますんでそれでは・・。

直ったやんか・・・(笑)。明日

  1. 2007/11/27(火) 00:10:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ハハハ〓みんな元気で楽しかったわい♪いつも来てくれてる可愛い子ちゃんお二人さん最高だったよ!元気ハツラツが1番やね★今回ちょい忙しくて話できんかったけど次回はペラッちゃいまひょ!明日は横浜だ〓!気合いじゃ〓!みんな応援ヨロピコ★ 【2007/11/27 しかも 微妙に苦戦していた5階のボスを何とか討伐。

実際、ボスよりも3階辺りから出没するアローゴブリン(?)や当たると即死のアイアンボールの方が恐ろしく思えたw 明日からは、10階到達に向けて精進していこうと思う。

<5階制覇時のメンバー> ほん 当然 あえて狙ってみるという手もありなんでしょうが、さて、どうしよう。

でも偶然の一致というのも捨てがたいし。

さてさて……。

相棒さんの台詞を拝見してから明日の分を考えよう。

ひとまず休むか(とことこ 明日は研修だから、今日は朝からアポつめつめキツキツで、一つ遅れたらすべてが崩れるょ〓な感じ。

さらにお守り代わりの指輪を家に忘れてきたから、事故や失敗起こすんじゃないかと不安だった↓↓ ホントはそんなアポの取り方はダメなんだけどね。

だと言っていた。それか (゜゜) ってゆうかゲーム上のキャラのいさおちゃんとヅラがどっちがどっちだか未だに覚えられない… 銀子カワユス… まだ耳が変だよ(゜∇゜) もう耳鳴りがやかましすぎるぜ 明日昼休みに医者行ってこよう、気が向いたら(゜∇゜) けど昼寝

DTIブログって?

次のページ